読書のAKIE

読書のAKIE

秋ですね。

今年の秋刀魚は細身のようです。
お魚屋さんが言ってました。


本はあまり読まないんですが
海外に行く時はかならず空港で2.3冊買い、
トランスファータイムや海でもくもくと読みます。

小説や雑誌が好きです。
自己啓発本は嫌いです。

今回は私が好きな本たちをご紹介。





原田マハさんシリーズ。好きな作家さん。読みやすい。
ここには写ってませんが"1分間だけ”は、
犬と暮らしている人にぜひ読んでもらいたい一冊。





誰かのおすすめとかなんとなく手に取ったシリーズ。
ミステリー系好き。
誰かに借りパクされた”葉桜の季節に君を想うということ”面白いです。

1番右は、前職上司からプレゼントされたもので、今でも読み返します。





地下鉄にあるフリーペーパー。
レモンサワーと器編のこの2つは特に好きです。





酒場、カレー、インテリア、器、コーヒー、福岡、SMAP。
私の心を満たすものたちシリーズ。
真ん中のdancyuは、表紙が私が好きなデザイナーさんなのでお気に入り。


こんな感じでとくに統一制はなく、
そのときの気分や本のデザイン、帯の言葉を見て、
古本屋やメルカリで買うことが多いです。

おすすめの本あれば教えてください。

Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now