最近写真を見返して

最近写真を見返して

こんにちはSRの加藤です。
最近ばたばたしてて、でも8月は少し落ち着いて、ここ数ヶ月を少し振り返れる時間が取れました!

そしたら共有したい画像がいっぱいでてきたので、ここで出してしまおうと思い、突然更新してみました。それでは乱雑にスタート!


まずはSRがいつも提供しているコーヒー豆を生産→輸出までしている FAF COFFEESのマルコスさんが、アイス屋さんに来店!グー!

おいしいブラジルのシングルオリジン(現在は終売してます)


続いては、横浜こども公園でのイベント!
初の焼き菓子だけをもっていきました。3日のうち2日は大雨でしたが
最終日にみなさんいっぱいきてくれて最高な終わり方でした!


 

そして弾丸で台湾・台北へ。
政府が管理しているの元タバコファクトリー見学

 

長い通路

今はアーティストやローカルショップに貸し出していて、素敵な飲食店や
雑貨屋さんも多数。もしかしたらここでイベント開催されるかも。。!

街中のお茶屋さん。気軽に頼んだ緑茶がめちゃ美味かったです

 

そしてSR平河町では、ミニマーケット!

 

出店者の販売しているものを集めて、集合写真。ねぎはアクセントですね

 

そしてアイス屋に移って、このすももをつかってアイス作成!

 

すももの甘酸っぱさは最高。

 

それを携えて、山形県のかみのやま温泉にてイベント出店!
アイス喜んでもらえました!

 

 

そのちょっと前には大阪・梅田阪神百貨店さんにてアイス販売!
たくさんの方に食べてもらえて嬉しかったです!

 

イベント終了後、初の兵庫県は城崎温泉へ。こちらで新規お取引先さんへ
コーヒートレーニングと現地視察。ほんともっとゆっくりしたい良きところでした

そのままの流れで、福岡は赤坂のppp storeへ。
ここではSRのアイスを食べることができます!

そして夜は熊本へ移動し、現在日本で唯一残っているキャバレークラブへ。
ネオンがカッコ良い。

中は豪華絢爛、生バンドでカラオケ大会!これはすごかった

 

そんな出張を終えると、パッケージアイス用のカラフルSRシールが到着!
めちゃくちゃかわいいです。パッケージアイス販売ももうすぐスタートさせます!

 

そんな時でも日本橋のお店には綺麗なお花がカウンターに並んでいます。
このピンク冊子はクセのある漫画。ぜひ読んでください!

 

そして最近では、東京・青山のvolvoさんにて、アイス提供!

 

スウェーデンのお花畑のイメージの中、アイスをすくって
みなさんよろこんでいただきましたー!

たった3ヶ月くらいの出来事でしたが、濃密かつ良き時間が流れました。
引き続き、素敵な出会いとおいしいコーヒー&お菓子&アイスを提供して
いきますので、みなさま宜しくお願いしますー!

加藤

Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now