2023年8月18日

最近写真を見返して

最近ばたばたしてて、でも8月は少し落ち着いて、ここ数ヶ月を少し振り返れる時間が取れました!画像を乱雑に!

2023年1月11日

イベント出店記📕

あけましておめでとうございます!代表の加藤です。久々にブログを書くということで、22年後半のイベント出店の模様をお伝えします。

2022年6月28日

アイスクリームの夏🍨

現在SRでは新たな業態の店舗「SR coffee & ice cream Jimbocho」のオープンに向けて、アイスクリームの試作を進めています。

2022年5月11日

モノをつくるということ

こんにちは。SR の加藤です。今、またSRの新しい場所を計画するにあたって、自分で作れるものはなにかを考えています。

2022年3月15日

Cassete tapeとPlayer

Cassete tapeとPlayerこんにちは加藤です。春への兆しを見せながらまだ冷えたり風冷たかったりなちょうど狭間の時期ですね。冬すぎない軽めの洋服も着られるので時期としては一番楽しめて気持ちよいなと思いながらこちらの記事を書いています。さて今回は、ラジカセとカセットテープのお話を少し。

2021年12月7日

SRの新しい場所

こんにちは。加藤です。現在SRは、みなさまが新たに立ち寄ることが出来る店舗を作っています。場所は東京・平河町。あまり馴染みのない方も多いと思いますが、国会議事堂のある永田町駅から近く国立劇場のある半蔵門駅、大学やホテルも多い麹町が最寄...

2021年10月26日

東京の水はどこから??

こんにちは加藤です。今回は先日、山梨県北都留郡小菅村にいってきたお話をお伝えしたいと思います!

2021年9月14日

KATOの収集癖

私は最近、というか昔からですが小さく、手が届きやすい価格の魅力的なモノを集めてしまう傾向にあります。

2021年3月8日

Katoの呟き

最近、私ごとをお話する機会が増えてきて文字にする(なる)ことが増えてきました。

2020年5月6日

SR BLOG始めます!

こんにちは。SR代表の加藤です。もっと色んなことを色んな人達から発信したいなと思いこのBLOGをスタートさせます✏️気軽にご覧ください!!
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now