「goodbye&hello」

「goodbye&hello」

こんにちは!

花粉の症状が、鼻詰まりから鼻ダラダラに切り替わり中の和田です。

私事ではあるんですが、
4年半住んだ街を引っ越すことにしました。
初めて近所に友達がいるという環境で暮らした街、
そこには数えきれないほどの思い出が詰まっています。

朝から集まってカラオケに行ったり、飲んだ帰りにそのまま宅飲みに突入。
サイゼリアが集合場所で、自分を含めて友達みんな転職もしました。
ほぼ毎週誰かの家に入り浸っては、恋や仕事の話をいっぱいして…
と、なんだか大学生に戻ったような笑
第二の青春のような時を過ごした30代後半でした。



東京に出てきて丸20年。
めんどくさがりな僕の引っ越しは今回でようやく3回目!

新たな場所で、また新たな出会いがあるといいなぁ。

そしてこれまでの出会いに感謝して、もっと大切にしていこうと心に決めた
桜舞い散る4月初旬。

大きな希望と、少しの切なさ、ほんの少しの不安を胸に旅立ちます。

相棒たちと共に。

Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now