長野popup vol.3

長野popup vol.3

9月も中旬、まだまだ暑い日もありますが
東京も一気に秋めいて来ましたね
:落ち葉:

季節の変わり目、これからもシーズンも楽しみです!

先日、長野で3回目となるSRを提げてのイベントに行ってきました!

今回はいつもお世話になっているシンカイさんではなく
poolside storeという長野で活躍中の2人のイラストレーターが
自身の絵やデザインをモチーフにした雑貨やアパレルなどを販売するお店!
面白い物がたくさんあるお店です
:拍手:





SR兜町でお隣のomnipollosも一緒に出店させてもらうことになりました!

また、SRからはフードも出そう!!と
今回特別にSR特製タコスを2種類作成
:拍手:

1つ目は『ピリ辛ミートとトロ茄子』
名前の通り特製のタバスコでピリ辛に味付けしたタコスミートに
とろとろに焼いた茄子を乗せたタコス!





2つ目は『ポークとシャキ葱』

ルーローハンっぽく濃いめに味付けした豚肉に
白髪ネギをたっぷり乗せたタコス!





この2種類を持っていざ:タコス:


イベントでは、皆さんオムニのビールを片手にタコスを頬張ってくださり、
それはもう見てるこちらも最高!
これこれ!!と言わんばかりに見ている私たちも楽しむことができました!






2日間に渡るイベントで天候不良もありながらでしたが、
皆さんに喜んでいただくことができました。
イベントは普段の営業では学べないことを知れる機会なので
しっかり持ち帰って活かしていかねばと思いました
:握手:


と、言うことで!今回作った特製SRタコスですが、
近々hirakawachoの店舗でお披露目する予定です!
:タコス:

日程はまだ決まっておりませんが、
Instagramで告知する予定ですので、乞うご期待!


これからも、もっと実店舗で皆さんに
楽しんでいただける機会を作っていこうと思うので、
ぜひいらしてみてくださいね
:よだれがジュル:
(なんと、hirakawachoではお酒もお飲みいただけます!)

今後のSRの動きにも乞うご期待!

ありがとうございました:ぽっ:
Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now