YUKAとキッチンスタッフ

YUKAとキッチンスタッフ

アンニョン。
韓国語の勉強始めました、yukaです。
相変わらず韓国文化にどハマりしています。

さて、今回は我らがキッチンスタッフをご紹介したいと思います!

現在わたしを含む4名のスタッフで、
大手町、有楽町の店舗ではランチとスイーツを、
兜町の店舗では焼き菓子や生菓子を作っております。

4名とも個性が爆発しており、一言で言うならば、強めです笑
経歴も様々でいろいろな経験をしている我々ですが、
いいね!と思う感覚や、こうしたい!という感覚がどこか似ています。

何より4人とも、純粋に食べること作ることが好きで、
食への探究心が強いです。
生産者さんや作り手さんから学ばせてもらったり、
実際に畑仕事をしに行ったり、美味しいや可愛いを共有したり・・・
とにかくよく話をします。

大手町、有楽町の店舗はオフィスビルの中にあるので、
日々のランチはもちろん、ミーティングや、懇親会のケータリングフード
などでもご利用いただいております。




コンクリートジャングルで毎日忙しく働く皆さんからは、
忙しくて自炊ができない、野菜不足になりがち、
健康的なご飯が食べたい、レパートリーがマンネリ化している、
なんて声をよく聞きます。

ここに来たらお腹一杯ご飯が食べられる、
ここに来たら誰かしらと一緒にご飯が食べられる、
ここのケーキを食べてもうひと頑張りするぞ!と思ってもらえるよう
季節感や手作りを大事に、飽きがこないメニュー構成を意識しています。




今では、「人参嫌いだったけど食べれるようになった!」
「今日喉痛いんだよね」「じゃあこれ食べると良いですよ!」
「これってどうやって作るの?」なんて会話をして、
なんだか寮母さんというか、みんなのおかんになった気がします。笑


唯一無二のキャラクターMIHO
人生2周目のMIKI
作れないものは何もないSHOKO
マルチプレーヤーのYUKA




選択肢の多い東京ですが
【この人が作ってるから】【SRが好きだから】で選んでもらえるよう
これからもみなさんの胃袋を掴んでいきたいと思います。
Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now