WADAキャン

WADAキャン

こんにちは、和田です。
みなさん、LINEの公式アプリ「リマインくん」て知ってますか?

最近そのアプリから、毎日19時に腕立てをするように
リマインドのメールが届くようにしていて、

僕の筋トレはアプリから催促されるようになりました。

10月の終わり、山中湖にキャンプに行ってきました!
湖をぐるっと囲む道路に面したキャンプ場なのですが
小高い丘を少し上がると紅葉した樹々に包まれる
とても気持ちの良い場所でした。





友人がキャンプのギアをてんこ盛り持ってきてくれているので
テントを立てて、洒落てる道具を並べて
居心地の良い空間を自分たちで作るのは
キャンプならではの楽しみだなぁと感じました。

特に、テントを張る時には
地面の状態や傾き、朝日の当たる位置など気をつけていて
一泊ながら、家を立てる擬似体験気分を味わえました。

いつもは焼くだけの簡単なバーベキューで済ませていた食事を
今回は色々調理しようぜ!
ということで作った料理を何点かご紹介。

「タコと彩野菜のアヒージョ」
言わずもがな。とりあえずある野菜とタコをぶち込んで。
寒い夜にはぴったりな一品でした。





「サーモンの香草焼き」
友達が、ディルディルディルディル♪と
うるさかったのでサーモンの香り付けに。

ディルディルディルディル♪言うだけあって、
独特なハーブの味わいが美味しかったです。





「サバ缶deペペロンチーノ」
余ったアヒージョにサバ缶をぶち込んでリメイクパスタ!
想像していた以上に美味!美味でした!
おすすめ!
キャンプでパスタを作ったのは初めてでしたが
断然ありでした!





「SRのコーヒーとサバオムレツホットサンド」
朝はもちろんSRのコーヒーで。

ペペロンチーノの具が余っていたので
これまた余った卵を全て使ってオムレツに!
ホットサンドにしたらこれまた絶品!!
リメイクを重ねて、最後まで綺麗に食べ切りました。





キャンプって、なんだかんだと動き回る時間の方が多く
しこたま買い込んだお酒はかなり余りましたが
焚き火を囲んであーだこーだと話せた素敵な夜になりました。





さぁ、みなさんも
Let’s Go CAMP!!!
SRのコーヒーをお供に。
Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now