Wadaとミドリ⛳️

Wadaとミドリ⛳️

こんにちは
海で仰向けのまま3時間寝てしまい、人間オセロ状態の和田です。
先日、練馬にあるオザキフラワーパークに行ってきました!

 

 

友人の影響で最近観葉植物デビューを果たした僕にとっては夢のよ
うな場所で、2回目の来店でしたが気付けばウロウロウロウロ3時間!
2株と2鉢と土。段ボールを抱えて帰路に。

 

 

この季節はどんどん新芽が出てくるので、とにかく変化を見るのが楽
しくて、朝起きるのも夜帰ってくるのもウキウキしてます。笑

幼稚園の頃に植えたアサガオにはあまり興味がなかったように覚えて
いるので、不思議なもんだなぁなんて思ったり。

 

 

実は、僕の勤務している有楽町の店舗にも植物がたくさんいて、日々
の水やりが幸せなひとときです。

 

こんなふうに

 

 

こんなふうに!

 


いろんな植物から新芽が出てるんです!

日の全く当たらないラウンジの、照明だけでもこんなに元気に育って
るんだと感動してます!
僕も負けじと成長せねば!と、話を締めくく
りたいと思います。


皆さんも、ぜひこの夏、観葉植物デビューしてみては?



Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now