SHOKOの休日

SHOKOの休日

東京はもう春ですね:桜:

あっという間に桜も散ってしまい、、、
半袖デビューもしました!笑


先日、八ヶ岳へ行ってきました!
大好きな八ヶ岳。八ヶ岳はまだまだ冬。
いつも、特に何もしないで過ごすのですが、
そんな1日をご紹介します。笑

朝、晴れていて気持ちいい〜!





まだまだ寒い。
4月ですが、最低気温は−2℃。
春の日差しで暖かかったので、コートを着てテラスで朝ごはん。





八ヶ岳の高原野菜を買って、シンプルに料理しました!
これが最高なんです♡

最近、八ヶ岳では、無農薬の野菜が多くて嬉しい!!
近くのパン屋さんがとっても美味しいので、そこのパンも一緒に:よだれがジュル:
こちらが、おすすめのパン屋さん『inno』です!!





全部美味しいけれど、特にハード系のパンがおすすめです♡
夜は、晴れていて、星空がとても綺麗で、
星空の下でBBQを。

しかし、寒いので、即撤収。笑

部屋の暖炉をつけて、
暖炉の中で焼き芋を焼きながら暖まりました
:ウケる:
暖炉の暖かさが心地よくて、いつも寝落ちしてしまう私です。。。

翌朝、4月なのに雪:雪だるま:!!!びっくりです。
ダウンコートをクリーニングに出してしまい、
震えながら帰宅しました〜
次は夏に行きたいと思います〜

夏の八ヶ岳も最高です:ピース:
Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now