RISAの行きたいところ

RISAの行きたいところ

春がやってきましたね。

基本引きこもりの私ですが、
暖かくなると外に出たくなります。
心地よいこんな季節に私が
今行きたいところが山梨県。
行きたい!の気持ちと共にお伝えします。


まず最初は「Yard works」

植物を主体とした空間デザインを手がけるお店なのですが
店舗も構えているそう。 





先日K5に訪れたのですが、Yard worksさんが携わったお店の一つでして
とにかく圧倒されたことを思い出します。内装はもちろんのこと、植物の
豊富さや配置バランスなど。。
空間が素晴らしく、あたりを一面を見廻し
ました。(是非体感してほしい!)

家の中を植物いっぱいにしたいという気持ちもあり  (今は小さな植物とお
花が少し)  素敵な空間デザインを手がけるお店に足を運びたいと思ったん
ですよね。


次に行きたいところは「昇仙峡」
日本五大名峡と称されている渓谷だそう。 





山登りが好きで年に数回ハイキングをするのですが、景観がとても素晴らし
いのです。余談ですが去年の秋頃に御岳山へ行き、自然効果によりアドレナ
リン出まくって走りました。


普段は全く走りません。


その他にもAKITO COFFEEさんや98winesさん、吉田のうどんさんなど。。
行きたいところが盛り沢山です。
全てをお伝えすると長くなってしまうので、また今度。
みなさんが今、行きたいところはどこですか?



Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now