RISAの最近

RISAの最近

久しぶりに旅行へ行きました。

ここ1年くらい関東県内から出ることなく、
のんびり過ごしていたのですが

1週間前からそわそわ、前日の夜はわくわく





東京はビルがいっぱいで空が窮屈そうだけど
広々と、のんびりしている空に出会いました。

いつの間にか街も雪化粧をしていました。





お宿ではなく、お家。
泊まりに来たというより住みにきた感覚。

自然の音と香りが心地良く、顔がゆるみます。

夜ご飯を食べてお散歩に。





しんしんと雪は降っているけど
気温は-17度だけど

澄んだ空気を体にいっぱい詰め込み
ムダのない景色のなかを歩くと、頭がスッキリしました。

頭の中を整理するときはいつも紙に書き出します。

ツリー方式を用いて箇条書きに書き出すのですが
この間はなんとなく文章でと思い、書いたわけです。

A4の紙に10枚くらい。

文字の多さや内容はさておき、
字が汚い。
整理されたと同時に新たな自分の一面に気づきました。

パソコンや携帯に頼りすぎていたことに気づき機器に感謝。
今年は文字の練習をしようと思います。





話は一周回りましたが、
質の良いものを、最低限に感覚的にいいな。
と思えるものに出会うことができた最近でした。


Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now