MIHO×Nice to meet you

MIHO×Nice to meet you

最近は少しずつ暖かくなってきましたね、
春が待ち遠しいです。


はじめましてSRのMIHOです!

SRにジョインして2年目が終わろうとしています。
私は主にkabutochoやhirakawachoのお菓子を焼いたり
オフィスで働く方達に食べていただくご飯を作っています。

その場でもらえる美味しかった〜!に元気をいただいたり、
おはようございます〜最近どうですか〜?なんて
お話できたり、とても素敵な環境です。

自分の思っていることを言葉にするのがかなり苦手な私ですが、
どうぞお手柔らかにお付き合いください。


地元は長野県長野市です。

長野生まれということもあるのか、自然が大好きです。
自然といっても小さい時から身近にあった、田んぼとか畑とか、
ただただ連なる山道とかが好きです。

自然の中にいると、息してる〜!という気持ちになれます。
頭もスッキリするし、元気になれた気がします。
何より空気が美味しいです。






ここは親戚のりんご畑で、この辺りはどこもかしこもりんご畑。
品種が農家さんによって変わるくらいで
どの畑も似たようなもの。
場所を覚えるのも大変です・・・





秋になるとりんごをもぎりにお邪魔します。
りんごの木は私と同じで背が低く簡単にもぎれます。
もぎたてのりんごを食べるとあぁ生きてる〜!自然ありがとう〜!
っていう気持ちになります。深く息が吸えた感じです!

ちなみにりんごも好きですが、1番好きなのはスイカです。

外は緑色なのに切ると中は真っ赤で不思議だし、
でっかくて、スイカ好きの私にとって夢の塊です。
幼い頃から夏はスイカ!な私です。
ちなみにスイカバーも好きです。

メルカリでスイカがお手頃に買えると聞いたので、
今年はメルカリで買ってみようかなー





私はお花を生けることにも興味があります。

お花に限ったことではないですが、
一番は、好きなツールをとおしていい表情が見れたり、
繋がったり、
コミュニケーションの一つになったり。
その人の感情に触れられることが好きです。






ただただ好きなものの紹介になってしまいましたが
お菓子や料理、お花をとおして
さまざまなことを表現していきたいと思っています!

これからどうぞよろしくお願いします!

Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now