魅惑のプリン

魅惑のプリン


寒い日が続きますね!

吐く息が真っ白で、子供の頃は無駄に吐き続けて登校していたなぁ
なんてノスタルジックなWADAです。

みなさんはプリン好きですか?


プルンプルンの食感とカラメルソース!
子供から大人まで、人気のあるスイーツ!
のイメージですが、正直僕は特に好きでも嫌いでもありませんでした。

もともと、甘いよりもしょっぱい派の僕は子供の頃も
ポテチに煎餅にとそういうものばかりねだっていて

プリンは、味というよりはひっくり返してスポッと
容器から出すことだけを楽しんでいたように思います。
が!そんな僕がこのプリンにはどハマりしております!

最近販売を再開した
SRの「プリン」



まず味!!
卵とミルクときび砂糖の優しい甘味を感じる超王道テイスト。
あぁこれだよなぁってホッコリする味わいです。

でも、濃厚!濃厚なんです!
食感!!

「固めのプリンにしたいんです!!!!」

と熱っぽく語ってくれていたシェフの言葉通りに
スプーンを通しても高さが変わらないしっかり目の食感。
モチっと、という表現がぴったりな食べ応え抜群です!



横に添えた生クリームと一緒に食べても美味しいんだよなぁ。

書いていてよだれが。。笑
とにかく美味しいの一言です!

ぜひお試しあれ!

Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now