宮古島『pali stand popup 』記録

宮古島『pali stand popup 』記録

 

今年もあとクリスマスと年越しを残すのみ!
2022年ラストバッターになりました!mihoです

前回はSRの焼き菓子について長々書かせていただきましたが、
今回はさくっと描こうと思いますのでお付き合いください😊

先月人生初の出張を無事成し遂げ、
1人宮古島のpali standにお邪魔してきました! 

なぜ宮古島かと言うとSRのコーヒー&焼き菓子を
オープン当初から取り扱ってくれてるからです。うれしいですね!😊


11月の宮古島はまだまだ暑くて飛行機を降りた瞬間から夏に逆戻り!



下地島空港から30分ほどでpali standに到着。
宮古島は思ったよりコーヒー屋さんや飲食店が多く、
島のものを使ったならではのものを扱っていたり、
お店はそれぞれ個性があって、印象に残ってます。

そんな中、現地paliの皆さんにご協力をいただき
沢山のお菓子たちを並べたものの、
皆さんの宣伝もすぐにお菓子たちが旅立って行きました〜😊





お店には中庭のようなテラスがあってそこで飲食ができ、
いらっしゃった方々がほっとしているのをみて嬉しかったし、
その瞬間に携われたのがもっと嬉しかったです。



popupする前はすごく心配で不安でしたが、
終えた今は本当に行けてよかったし、個人的にもとてもいい経験を
させていただきました。

さて、長くなってきたのでこの辺でまとめに入りたいと思います!笑
宮古島は場所、人たち、空気、どれをとっても素敵な場所でした。
みなさんも宮古島に行った際にはぜひ最高な『pali sutand/pali gallery』に!

2022年もみなさま本当にありがとうございました。
メリークリスマス!良いお年を!!

Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now