パンの配達人

パンの配達人 "WADA"

こんにちは!SRの和田です!
有楽町の店舗で働いている僕は、週に2度パンの配達人になります。
お店は代々木上原の大人気店「カタネベーカリー」さん。


SRの店舗が青山にあった頃からのお付き合いで、社長の加藤が雨の日も
風の日も雪の日も槍が降る日にも自転車で毎日通っていたそうです。





たまたま近所に住んでいる僕は、そのお役目を引き継ぐ事となりました。
いつもよりほんの少しだけ早起きをして、坂を降ってお店まで向かいます。
この、朝日を浴びながらの配達時間が実は密かな楽しみだったり。

ショーケースにどっさりと焼き立てのパン達!朝一の特権です。眺めるだ
けでも楽しくて、他のお客さんもこれとこれとこれと、、なんて袋をパン
パンにして笑顔で帰っていくのが印象的です! 





最近は、お客様からあれ買って来てください!予約したいです!などなど
有楽町の地でもカタネさんの人気は絶大です。運び甲斐があり過ぎるって
もんです。

人気はクリームパンにキャラメルナッツにノワゼットなどなどなどなど。
パンを販売するようになってからお話をするようになった方も数多く、
美味しいものは人と人とを結んでくれますね。

僕の一押しは甘過ぎないカスタードとくるみの食感が楽しい、くるみのデ
ニッシュ!


SRのコーヒーともベストマッチですよ! 





さて、今週はどんなパンを買おうかなぁ。
オススメあったら教えてください!



Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now