KENSAKUのスウェーデン出張その5

KENSAKUのスウェーデン出張その5

こんにちは!SR佐藤です。

今回でスウェーデン旅行記もラストです。
今回はスウェーデンの食事について書きたいと思います。

スウェーデンの食事といえば!
と言われて思い浮かぶものはあるでしょうか。

僕はまったく思い浮かびませんでした笑

調べてみると、ミートボールが有名らしいです。
他にも家庭料理では数種類あるようですが、
実際見かけることはありませんでした。


では基本的に何を食べているかというと、
もっぱらピザやバーガーが多いらしく、
僕もバーガーは食べました。








たしかにバーガーショップやピザ屋さんは
よく見かけたように思えます。

バーも多いので、お酒を飲むのは好きなようですね。





ホテルでの朝食は充実してて、満足のいくものでしたね。





僕の滞在期間は1週間ちょっと。

その間はもっぱら近くのタイ料理屋さんで
ディナーを済ませていました笑

こっちは日本よりも物価は高いので、
ワンコインで食事ができるなんてのは皆無です。
安くて一品で1200、1300円くらいでしょうか。








今後、北欧へご旅行の予定があれば、ご参考に!

Have a nice trip!
Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now