SR Hirakawacho

SR Hirakawacho

すっかり冬の匂いがする今日この頃。
布団から出られない季節がやってきました、yukaです。

今日はSR Hirakawachoについてお話ししようと思います。
場所は千代田区平河町。
半蔵門駅、麹町駅からも徒歩5分ほどの場所にあります。

エスプレッソマシーンで抽出したコーヒーを中心に、
シーズナルドリンク、焼き菓子、兜町の店舗で行列をつくる
バスクチーズケーキもここでは並べずに食べられますw





ラジカセ
内装は建築デザイナーの関祐介さんに!
モルタルで作られたベンチ、スウェーデンから届いた木箱、
HITACHIのカセットデッキが目を引く店内。

未完成な部分もありますが無機質な空間に
SRのロゴや植物ががよく映えますね。

嬉しいことに、『この空間でイベントやりたい!』と
言ってくれる友人を
きっかけに9月10月にPopUpイベントを開催しました。











普段は静かな店内ですが(もっと忙しくなってくれw)
沢山の人にご来店してもらいSRを知ってもらうきっかけになりました。

ご来店いただいた皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました!

私たち自身、この場所をどう活かしていくのか、
どんなお店にしていきたいのか模索中ではありますが、
『SRらしさ』をベースに人から愛される場所にしていきたいと思ってます。

SR Hirakawachoがオープンしてもうすぐ一年。
されどコーヒー、たかがコーヒーかもですが、
皆さんの日常に寄り添えるようなコーヒーを淹れていきます!



さぁ今日も元気よく、『いってらっしゃい!!!』

Older Post
New Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

カートに商品がありません。
Shop Now